人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オファ。。。

次の仕事のオファ。
「返事は 今週中でけっこうですから(^^)」と言われるも 苦しんで苦しんで
とりあえず 親しい関係者に相談。。。
「次のステップになるから 受けるべきだと思うよ。精一杯サポートするから」

 ◆ 収入を得るための仕事を 与えてもらえる。
 ◆ 次から次へと いろんなことを経験させてもらえる。
 ◆ 困ったときには 助けてくれる人もいる。

これ以上のことはない。はっきり言って 私は幸せ者だ・・・ろぅ。。。
おまけに付いてくる減量予告(ただし精神的苦痛を伴う)。3キロは確実(^_^;)
お金をかけるどころか もらいながら痩せられるなんて ありがたいじゃないか。

かわいい1年生と楽しく過ごし おいしい給食をモリモリ食べて
この春から蓄えた脂肪を 来年こそは 一気にそぎ落とすべきなのだ。
わかっちゃいるけど 今までが いかに幸せであったかを改めて思い知る我。
by nekotyanndaisuki | 2009-11-11 23:16 | お仕事・パソコン
<< インフルエンザ見舞い。。。 インフルエンザ快復。。。 >>