人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャノメ セシオEX(9000)。。。

ジャノメ セシオEX(9000)。。。_e0109066_15124596.jpgこのところ 気になっていたミシンだが ようやくオークションで ジャノメ セシオEXを落札。通常販売では どうあがいても定価の1/10以下みたいな値段では買えないので 多少のリスクは承知・・・だったものの 自動糸調節が売りのコンピュータミシンの糸調節が なんで手動なのΣ(゚□゚;

そもそも刺繍機能のついたミシンは 下糸が表へ覗かないように 上糸ゆるめ・下糸きつめになるように調整してあるらしいのだが 私のよく使うジグザグ縫いが これでは(ーー;)
先日から情報収集のために立ち寄っていたジャノメ特約店のオバサンは 私がオークションで購入してしまったので 少々不機嫌。。。ま。当然だけど(^^ゞ

でも ローマ字の筆記体が美しく 2体目のテディベアの足裏にきれいに刺繍できたので
とりあえず満足する単純な我(^_^;) ★ミシンに詳しい人 ご連絡ください。
by nekotyanndaisuki | 2008-07-30 15:00 | 趣味(洋裁・手芸)
<< 正職員。。。 実家も夏。。。 >>