人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おくりびと』。。。

転寝に気づいて明け方から寝たところ 膀胱が持ちこたえて気付けば12時過ぎΣ(゚□゚;
11:45から すでに二胡教室は始まっているし・・・きゃ~\(◎o◎)/!
頭も回らず 寝起きの声も出ない状態で とりあえず教室へ。。。

「ゆっくり やっていきましょう(^^)」と 先生はやさしいし
買いそびれて絶版になってしまったテキストは 友人がコピーを取ってくれると言うし
こんな私に みんなやさしすぎる(^_^;)

帰宅後ネットで 『おくりびと』の上映があることを知ったので
30分車を飛ばして 上映会場へ駆けつけ 25分遅れで見始めた。
観客は8割方女性で 同年代もしくは上の世代。
田舎のせいか 妙に一体感のある会場(^^ゞ

駐車場脇の花壇に 「植えてはいけないケシ」を見つけ
ホール関係者に教えてあげた。
by nekotyanndaisuki | 2009-05-10 23:52 | テレビ・映画
<< 『人体の不思議展』問題。。。 ツバメ情報・その2。。。 >>