人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の夢。。。

私は5時間以下の睡眠でも 必ず長編大作の夢を見てしまうので
もしかしたら たいして体が休めてないのかもしれない。
そして昨日 またまた 他界した父の出てくる夢を見た。

**********************************************
仕事を割り当てられたので その道に詳しい父の助言を得るために会いに行ってみると
もう少ししたら こちらの世界にはいなくなることを告げられた。
まだ教えてもらいたいことはたくさんあるので どうか居てもらえるようお願いしていた私。
夢の中では ごくごく普通の世界で 面会した父の書斎の雰囲気がとても良かった。

そののち 銭湯くらいある広さの入れ物に焚いてあるご飯(すごい量)を
おにぎりにするよう仰せつかり ご飯が冷めてしまう前に・・・と
一生懸命でおにぎり作りに精を出す私。。。
**********************************************

また 夢の中でも働いてしまった。う~ なんだか疲れる(ーー;)
by nekotyanndaisuki | 2009-05-15 23:16 | 生きていると…
<< マスク。。。 プール開き近し。。。 >>