人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備。。。

仲良しの同業者(次の仕事の)にお願いして 大忙しの中 会ってもらうことにした。
これからのことを相談するも 私の口から出てくるのは 不安の言葉のみ(ーー;)

先日の引き継ぎ内容を自分なりに整理して 少しは予定も立てて臨むべきところ
拒否反応や お手紙作りで延び延びになっていた我。。。(^^ゞ

年下の彼女ながら すべては見透かされていて
「ありがたいことに 日にちが少しあるんだから 冬休みは準備にあててみて!
そうしたら いろんなものが見えてくるから・・・云々」

ポジティブな言葉で 次々と励ましてくれる彼女。
一つの業種を全うしてきた彼女だが バリバリ派遣のようなモチベーションは いまだ謎。
。。。というか 私の先入観を改めるべき。
by nekotyanndaisuki | 2009-12-21 23:05 | お仕事・パソコン
<< お楽しみ会&反省会。。。 二胡先生。。。 >>