人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド人のカレー屋さん。。。

職場の同僚2人が 「インド人の美味しいカレー屋さんへ 行こう!」と誘ってくれた。
我が家では 「ハウスバーモントカレー甘口」に パイナップルを入れたいリして
「甘いカレー風味の煮物」と称されるカレーしか作らないのだけれど(^^ゞ
選べる辛さのうち 一番辛くないものを選んでみると。。。おや?美味しい(^O^)
本物のカレーって きっと こういう味なんだな(^_^;)

あと 一緒に食べた ナン・・・これがまた 美味しい。
塾から帰ってくる娘のために 持ち帰り用のカレーとナンも買った。
店内は 人の好さそうなインド人のおっちゃんたちと 日本人のお姉さんがいた。

帰り際 レジ脇に 「お口直しに どうぞ!」と書かれた穀物が?
「これは何ですか?」と たずねると 「お口直しです」とだけ答えるインド人。
う~む。。。これ以上 聞けない(^_^;)
噛むと ス~ッとする何か。。。ただ もみ殻の様なものは 飲み込めず。
出していいものかどうか ちょっと悩む。
by nekotyanndaisuki | 2010-01-21 23:03 | お仕事・パソコン
<< ビーズストラップ。。。 根性のある面々。。 >>