人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若年性認知症?。。。

このところ 極度の過労がたたってなのか 突然に記憶が飛ぶ(ーー;)
始業後 しばらくしてザワザワが落ち着いたところで 「じゃ 挨拶しましょうか」と言うと
「え~っ?さっき しましたけど・・・」と返されることが 本日2回。。。

からかわれているのかもと 本気で思い出してみても 全く記憶にないので
真面目な生徒に尋ねてみるが やはり 「はい。さっき やりました」と言う。

ちょっとヤバいかもしれない。
寝ていても 右耳の後ろあたりがズキズキいたむのが 関係しているのかもしれない。
とりあえず あと30日あまり。。。加油!(^_^;)
by nekotyanndaisuki | 2010-02-02 22:35 | お仕事・パソコン
<< 夢占い。。。 2月釜揚げデー。。。 >>