人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーマンのスタンドボックス。。。

スノーマンのスタンドボックス。。。_e0109066_16511218.jpgこのところ少々お疲れ気味で トールペイントの宿題にも全然手がつけられなかったが 先生から直々にラブコールをいただき 体にムチ打って下準備をした。

・・・が 下地にオールパーパスシーラーを塗っているつもりが ふと気が付くとそれは艶出しニスΣ(゚□゚;そして これはいけない!と 慌てて次に塗っっていたのは なぜか思いもよらないテキスタイルメディウムΣ(゚□゚;お陰で ベタベタ・ニチャニチャと手にくっつくシロモノに…orz だって ビンが似てるんだもん…言い訳(ーー;)

とりあえず 教室にそれらを持ち込んで助けを求めると 「あぁ 大丈夫(^○^)」と
救いの手が差し伸べられ 1日でスノーマンのスタンドボックスが完成。
帽子の縁には テクスチャペーストで凹凸をつけ 雪の感じをスノーテックスで表現。
プレートには ゴスペルで先日歌った 「Lord hold me」を書いてみた…願望か(^_^;)

「ネコちゃんの描く顔は いつもかわいいね」と褒めてもらい 気を良くして帰る(^^ゞ
by nekotyanndaisuki | 2007-11-17 17:04 | 趣味(トールペイント)
<< 耳の怪我。。。 世代差?。。。 >>