人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非番出勤。。。

非番だけれども 夕方になって職場へ行ってみた。
向かう途中 市役所健康増進課でマタニティ体験グッズと 新生児人形を借りた。

事務の先生に新生児人形を抱かせてあげると その手触りと言い抱きごこちといい
あまりのリアルさに 手放せなくなっていると言うか もう人形をあやしている(^_^;)
生徒たちにも このほんわかとした心理が伝えられるだろうか。

先日見た夢***********************************
やんちゃ野郎たちが 新生児人形に手荒なまねをして壊す。
私は 壊れたそれが 人形なのか本物の赤ちゃんなのか 分からなくなって
「やめてーっ!」と 泣き叫ぶというもの。。。あな 恐ろし(ーー;)  
******************************************

職員室では 案の定 今日も回覧板の吹き溜まりとなった我が机。。。(ーー;)
明日の時間割も変更になっていたりして・・・やっぱり来てみて 良かった(^^ゞ
by nekotyanndaisuki | 2008-04-22 23:56 | お仕事・パソコン
<< 推薦制度。。。 ありがたい資料。。。 >>