人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱射病。。。

体育祭も近くなり 連続校時の合同練習。
とりあえず本部テントにて待機・・・ということで一応 照り返しと暑さに耐えてみる。

大して人の役に立っているわけでもなく 自ら活躍しているわけでもなく
ただただ 来賓客のようにテント下のパイプ椅子で 見学しているだけなのに
3校時目を迎えるころ いきなり血が引いていく感覚。。。やばいΣ(゚□゚;

何があろうとも 日陰に座っている私が 生徒より先に倒れてはいけない(ーー;)
こそこそとお手洗いに行ったり 屋根の下で給水したりして 回復を待ち
何食わぬ顔で また本部テントへ(^^ゞ

夜 実家にて 真っ黒に日焼けした体育教員の弟に 改めて敬意を払う(^_^;)
by nekotyanndaisuki | 2008-09-10 23:50 | お仕事・パソコン
<< 予行練習。。。 おくりびと。。。 >>