人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予行練習。。。

昨日は3時間でも限界ギリギリだったのに 今日は6時間耐久となる予行練習。

今日も 本部テントで見学していると 色白の非常勤仲間曰く
「昨日 日焼け止めクリームを 耳だけ塗り忘れちゃったので
夜に 耳がヒリヒリ日焼けしてて ホントに困りましたよぉ~(ーー;)」

「おぉ~!それはまさに 耳だけ 経を書き忘れた耳なし芳一状態だねぇ~(^_^;)」
昔も今も 耳の存在を忘れるのは同じ。。。

私も慣れてきたのか 時間的には長かったが 体的には昨日より かなり楽に感じる。
もしかすると学校勤めは 健康に良いのかも(^^ゞ
by nekotyanndaisuki | 2008-09-11 18:15 | お仕事・パソコン
<< 運動会前。。。 熱射病。。。 >>